2014年8月30日 by 4th

ルーフキャリア取り付け

車内でも、2間(12尺、3.65m)の長尺の材料は積めることはできます。
ただ4mになるとかなりギリギリなんです。

 
今のスッキリとしたフォルムを崩すことになるけど、機能面を考えてルーフキャリアを取り付けることにしました。

 
最初は自分で作る予定だったけど、結局 時間の都合もあって市販のものにしました。
IMG_3114

 

IMG_3115

 

IMG_3116

 

 

IMG_3118

 

大量に材料を運ぶ時はトラックを使ってるので、この車で重量のあるものを運ぶことはありません。
なので、シンプルで必要最低限の強度だけを持ったルーフキャリアを取り付けました。

 
これからもみっちり働いてもらいますよ♪